人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターから新入りさん

今日はあったかでしたね。
体調もいい感じになって、今日は久しぶりに山のお散歩行って来ました。

センターから新入りさん_e0151545_20392109.jpg
昨日から新入りさんが来てます。

センターから新入りさん_e0151545_20390854.jpg
キーマちゃん1歳半
避妊手術済、ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性
マイクロチップ装着済

またもや多頭飼育崩壊猫さんで、あまり構ってもらえなかった?!
めっちゃ臆病です。

ちょっと撫でてあげたら、気持ちよさそうな気もするし、固まってるだけかも。
まだ、昨日の今日なので、
キーマちゃんも???だしポンタも???

ごはん、水もしっかり飲んでくれているのでひと安心。
とにかく人の手の温かさを教えてあげなきゃ。


センターから新入りさん_e0151545_20385762.jpg
ちょっと楽しみにしてるマス子ちゃん

新入りさんが来てもポンタ家の保護猫さん達は動じず。
気にすることなく過ごしてます。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2017-02-25 20:46 | Comments(0)
<< おもちゃで遊ぶのが不得意だった... お話し進行中です >>