人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンタ家の頑固な強者たち①

ポンタ家にはいろいろな事情でセンターに収容された猫さん達がやってきます。

ポンタ家の頑固な強者たちをご紹介!

ポンタ家の頑固な強者たち①_e0151545_18085809.jpg


昨年8月保護ですが、あまり人馴れ度はアップしてなくて、
人馴れ度35%といったところかな・・・。




ポンタ家の頑固な強者たち①_e0151545_18092182.jpg

飼い主はいた猫さんなんですが・・・、ホンマに家猫として暮らしてたん?!

ポンタ家の頑固な強者たち①_e0151545_18094711.jpg
でもでもいいとこありますよ~!

体が丈夫!
猫風邪も他の子からもらうこともなく、
お腹も丈夫!
どんなごはんでも、文句言わないで食べてくれます。

ただし、美味しいもん好きではないので、なかなか仲良くなるきっかけ掴めず。
あかんやん!


他の猫とはトラブルなし!(ええやん、保護猫向き)
でも、性格はご縁頂いて家猫としては遠いなぁ~!


最近は、クリスちゃんやマス子と遊ぶ姿も見られるように。
(Webカメラでね!)
私の前では、隅っこでじーーとしてるだけ。動かへんし。

嫌なことされても、爪を出したり、パンチしたりは一切なし。
(助かる~)
ビビリさんだけど、凶暴ではありません。


あとは打たれ強いタイプなので、譲渡会にもほぼ毎回参加させてます。
体調崩したりすることないので・・・。
他のボラさんに触って頂いたりして日々、修行中!


保護当初はくすんだ毛並みも今はピカピカ、
性格もピカピカになって~!


チャレンジ精神旺盛な里親様募集中です!

つづく
まだまだおるんよ、頑固な強者さん





里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2017-01-31 18:27 | Comments(2)
Commented by SIZEN at 2017-01-31 21:25 x
こんにちは。
かめ子ちゃん、まだ”強者”なのですね。
でも、健康なところがいいですね。
もう少しグルメさんになったらいいですよね。
Commented by ponta-satooya at 2017-02-01 19:23
sizenさま

ポンタの力不足で・・・かめ子ちゃんはずっと強者のまま・・・。
健康面だけは胸張っておすすめできます!
<< ポンタ家の頑固な強者たち② ゆるゆる三毛猫さん >>