人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会でした。そして22歳の子たちは・・

今日は、譲渡会でした。
師走のお忙しい中、たくさんの方々に来ていただきました。
仔猫さんを中心に14匹ご縁を頂いております。
ありがとうございました。


ポンタ家の保護猫さん達には、残念ながらご縁はなかったのですが、

譲渡会でした。そして22歳の子たちは・・_e0151545_19242843.jpg
里親様保護中の仔猫さん2匹がご縁を頂きました。
よかったね!



そして、22歳の子たちも3匹でご縁を頂きました。

譲渡会でした。そして22歳の子たちは・・_e0151545_17532115.jpg

譲渡会でした。そして22歳の子たちは・・_e0151545_17510881.jpg
譲渡会でした。そして22歳の子たちは・・_e0151545_17505633.jpg
よかった~。
心暖かな、優しい里親様の元で暮らします。
ありがとうございます。

そして、今日はセンター収容中だった子達も多数参加しました。
男の子の成猫さんにご縁を頂きましたので、
ポンタが引き出して、里親様の元へお届けすることになりました。

医療処置一部まだですので、健康チェックもして、万全な状態で、
里親様のもとにお届けしたいと思います。


写真は明日、アップしたいと思います。







里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2016-12-04 19:33 | Comments(2)
Commented by jas-123 at 2016-12-04 21:10
こんにちは。譲渡会、おつかれさまでした。
香菜ちゃん、かめ子ちゃんなど、拝見することができました。
かめ子ちゃんは、たくさんの人がいる中で、がんばっていたと思います。
猫さんの名前や性格が、掲示されていて、わかりやすかったです。
Commented by ponta-satooya at 2016-12-05 17:24
jas-123さま

譲渡会に来ていただいたんですね。
ありがとうございます。

成猫さん達は、なかなか譲渡会ではらしさ見ていただくのが難しいのですが、
頑張ってもらってます。
また、よろしければ足を運んでいただければと思います。
<< 新入りさんが来て 明日は、神奈川県動物保護センタ... >>