人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいコンビ結成か?!

今日はめちゃくちゃ寒いですね・・・。

新しいコンビ結成か?!_e0151545_18534161.jpg
ヨオコちゃんはお世話好き。
ケイトちゃんだけじゃなく仔猫の竹子ちゃんもお世話してくれます。


新しいコンビ結成か?!_e0151545_18543338.jpg
竹子ちゃんまだまだおっぱいが恋しいらしく、
ヨオコちゃんやケイトちゃんにアタックするも拒否られてます。
もう4カ月近いと思いますが、
やっぱ恋しんだね。

新しいコンビ結成か?!_e0151545_18544570.jpg
そして新たなコンビ結成?!
かめ子ちゃんはちょっと微妙な表情。
やっぱりそのあと解散。

新しいコンビ結成か?!_e0151545_18552819.jpg
やっぱりヨオコ、ケイトペアが心地いいらしい。
こんな寒い日は猫団子が一番だね。


そして、リラちゃん改めモコちゃんの里親様から近況写真頂いてます。

新しいコンビ結成か?!_e0151545_18551519.jpg
甘えん坊猫さんに変身ですね!
里親様、ありがとうございます。


同じ綾瀬猫のフランちゃんも今週5日に卒業。
綾瀬猫さん達、不器用な子が多く、甘え下手な子も多いです。

新しいコンビ結成か?!_e0151545_19032877.jpg
フランちゃんも、念願の一人っ子
里親様にいっぱい甘えて可愛がって頂くんだよ。



少しずつご縁を頂いているので、
センターの成猫さん達引出しているのですが、
今年は成猫さんの収容が多くなかなか止まりません・・・。

センターに収容中ですが、シニア猫さん達(10歳前後)
とても懐いてて、ごはんも大好き♪
まだまだ癒し猫さんとして活躍できそうな子達
里親様になって頂けませんか?


e0151545_18285423.jpg
茶ーくん1号


e0151545_18290800.jpg
大きな猫さんで男の子で7キロ越え
たるんだお腹がツボです♪


去勢手術済、ワクチン接種済、エイズ・白血病ともに陰性




e0151545_18292848.jpg
茶ーくん2号

ちょっとおしゃべりです。
とてもきれいな茶白の男の子



e0151545_18315016.jpg
去勢手術済・ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性です。

ご縁を頂ける方は、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまで

よろしくお願いいたします。


e0151545_20001649.jpg

里親様保護の親子猫さん達、

引き続き、里親様募集中です。

よろしくお願いいたします!



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-11-02 19:09 | Comments(0)
<< 三毛猫さん、明日、卒業! 保護猫さんの卒業 >>