人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりかも

いつもフローリングやマットの上でまったり~なドル君ですが、
めずらしくキャットタワーの頂上に。



1年ぶりかも_e0151545_20392331.jpg
ドル君もやっぱり猫さんだった?!

えっと・・・ドル君には訳がありました・・・。



1年ぶりかも_e0151545_20391141.jpg
と、と、突然ですが、ポンタ家に仔猫さんがいます。
3か月ほどの女の子

ワクチンも接種し、エイズ・白血病も陰性です。

成猫さん達にいろいろ教育的指導されながら成長中。
保護当初は鼻がスピスピいってましたが、昨日からおさまってます。

来週くらいから本格的里親様募集したいと思います。


1年ぶりかも_e0151545_20393971.jpg
まぁ、仔猫さんは元気なとこ!

ドル君は仔猫さんから避難して、キャットタワーに避難中。


1年ぶりかも_e0151545_20412551.jpg
三毛猫さん達は早速、仔猫さんのお世話と教育係りとして
活躍してくれてます。


1年ぶりかも_e0151545_20402739.jpg
そしてかめ子ちゃんは・・・、
仔猫さんが来ても変わらずです。

ねぇ、ねぇ、こっちに来て遊ばない?



少しずつご縁を頂いているので、
センターの成猫さん達引出しているのですが、
今年は成猫さんの収容が多くなかなか止まりません・・・。

センターに収容中ですが、シニア猫さん達(10歳前後)
とても懐いてて、ごはんも大好き♪
まだまだ癒し猫さんとして活躍できそうな子達
里親様になって頂けませんか?


e0151545_18285423.jpg
茶ーくん1号


e0151545_18290800.jpg
大きな猫さんで男の子で7キロ越え
たるんだお腹がツボです♪


去勢手術済、ワクチン接種済、エイズ・白血病ともに陰性




e0151545_18292848.jpg
茶ーくん2号

ちょっとおしゃべりです。
とてもきれいな茶白の男の子



e0151545_18315016.jpg
去勢手術済・ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性です。

ご縁を頂ける方は、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまで

よろしくお願いいたします。


e0151545_20001649.jpg

里親様保護の親子猫さん達、

引き続き、里親様募集中です。

よろしくお願いいたします!


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-10-22 20:52 | Comments(0)
<< 成猫さんの中に仔猫が1匹 三毛猫さん >>