人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫さんの写真は・・・

毎度、毎度、黒猫さんが来る度に写真には苦労しますが、
ひじきちゃんも、
お天気が良くても悪くても上手に撮ることはできなくて苦戦中・・・。


黒猫さんの写真は・・・_e0151545_19112014.jpg
しかも、写真嫌いときたもんだ!


黒猫さんの写真は・・・_e0151545_19114588.jpg
ポンと合わせるだけで大苦戦してます・・・。
やっぱ長居しちゃうかも。
黒猫さんはなかなか卒業できない、ポンタ家のジンクスです。

性格は温和でぽわ~んとしているので、
いい子なんだけどね。
人にとても懐いてくれます、ひざにも乗ってきます。

黒猫さんの写真は・・・_e0151545_19120130.jpg
同じ黒っぽい猫さん亀子ちゃんはちゃんとと撮れるんだけど、
表情がイマイチだね・・・。
箱猫さん卒業してくれないと、可愛く撮れないですね。

凶暴じゃないから撫でたりはできるんですが、
ほぼ無反応・・・。
まったく箱から出てこないので、ポンタ拒否られてます。

黒猫さんの写真は・・・_e0151545_19224523.jpg
ヨオコちゃんなんて人が近くにいるだけで、
ふみふみしたり、ゴロゴロ言って超ご機嫌なんだけどなぁ・・・。

猫さんも個性いろいろです。


里親様が保護している親子猫さん3匹
里親様募集中!
ポンタもお手伝いさせていただくことになりました。
里親様希望の方は、ポンタまで


e0151545_17424941.jpg
ママ猫さん2歳くらい

e0151545_17423820.jpg
仔猫さん達3か月くらい


e0151545_17422971.jpg


よろしくお願いいたします。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-09-27 19:24 | Comments(0)
<< 仲がいいねぇ~、相変わらず! やる気出ませんか??? >>