人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し保護猫さんたち

ただ今、ポンタ家の保護猫さんは6匹
リラックスした雰囲気が戻って来たのか?!


仲良し保護猫さんたち_e0151545_20454532.jpg
天心君の開きが復活♪

仲良し保護猫さんたち_e0151545_20453493.jpg
三毛三毛コンビのケイトちゃんとヨオコちゃんは、
とっても仲良し。

できれば2匹でお迎えいただきたいとこなんですが、
三毛猫さんと縞三毛猫さん
もちろん毛色の雰囲気も違うんだけど、
三毛猫2匹のご縁は難しいっか・・・。

仲良し保護猫さんたち_e0151545_20452387.jpg
ユーロちゃんは、海老名猫さんではないけど、
別のおうちで3匹で暮らしていた子です。


ユーロちゃんは、猫さんとのお付き合い上手なので、
どんな猫さんでも対応できそう。

一人でも一人遊び上手だしね!



仲良し保護猫さんたち_e0151545_20543695.jpg
ヨオコちゃんとも仲がいいですよ。

明日からまたお天気が良くないみたいですね。


保護猫さん達、絶賛、里親様募集中!
お見合いは、いつでもできます。




里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2016-09-02 21:04 | Comments(0)
<< 三毛三毛コンビ 今日もお届けしましたと広くなった?! >>