人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫同士の相性は?

保護猫さん達、同じおうちから来た子、
違うおうちから来た子、みんなで共同生活します。


保護猫同士の相性は?_e0151545_21183693.jpg
同じおうちから来たフランちゃんとバーツ君は、
意外と仲良し?!


保護猫同士の相性は?_e0151545_21185063.jpg
リラちゃんも同じおうちから来たけど、
フランちゃんが意識しすぎて、ちょっと微妙な関係・・・・。

リラちゃんは押されると、引くタイプ、
超平和主義なのでトラブルになることはありません。


保護猫同士の相性は?_e0151545_21200025.jpg
意外なのが一人っ子生活だった天心君。
どの子も天心君の近くに行き、仲良くしようとします♪
平和なオーラ満載なのかも。


保護猫同士の相性は?_e0151545_21194515.jpg
ペースを崩すことないミケ美ちゃん。
10歳ですが、猫出入りの激しいポンタ家で頑張ってます。
もちろんトラブル起こすこともなし。
みんな一目置いている感じです。

ミケ美ちゃんも多頭で暮らしていた子なので、
ポンタ家でも若い子たちに囲まれてもいじけないで暮らせているのかも。


多少の相性の良し悪しはあるけれど、
成猫さん同士、トラブルなく過ごしてます。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-07-20 21:29 | Comments(0)
<< オリンピック応援猫さん 癒し系保護猫さんと里親様便り >>