人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きないで今日もおもちゃと里親様便りワンちゃんと~①

暖かくなりましたね!
今日もタバサちゃんは、おもちゃで遊んでストレス発散!

飽きないで今日もおもちゃと里親様便りワンちゃんと~①_e0151545_21353656.jpg
ヒドロはお目目まん丸の可愛い子なのですが、
ネズミさん見るとマジに。

飽きないで今日もおもちゃと里親様便りワンちゃんと~①_e0151545_21361377.jpg
毎日飽きないね!


飽きないで今日もおもちゃと里親様便りワンちゃんと~①_e0151545_21355223.jpg
スリゴロも得意なんだけど、
近くにいすぎて写真が撮れないので、タバサちゃんのアピールできないなぁ・・・。

ちょっとビビリなとこもあるけど、
慣れちゃえばスリゴロ、オモチャさえあればすぐなじんでくれそうです。


昨年ご縁を頂きましたパンダちゃん改めいとちゃん、
里親様から近況後報告頂いてます。

飽きないで今日もおもちゃと里親様便りワンちゃんと~①_e0151545_21435094.jpg
先住猫さん達と。
本当にビビリな子で、里親様のおうちに行ってからしばらく押入れっ子。
でも、ゆっくり、ゆっくり接していただき、
今では一緒に寝る甘えっ子に。
飽きないで今日もおもちゃと里親様便りワンちゃんと~①_e0151545_21440433.jpg
そしてワンちゃんともこんなに仲良し。
パツンパツンなのは、やっぱ幸せ太りだよね!

飽きないで今日もおもちゃと里親様便りワンちゃんと~①_e0151545_21461800.jpg
先住猫さん達のお世話も大好きだそうで、
ワンちゃんのお世話にも大忙し♪

いとちゃん、よかったね。
里親様、ありがとうございました!






里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-03-31 21:50 | Comments(0)
<< センター猫さん引取り、2匹で16歳 おもちゃ三昧 >>