人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾は短いぞと里親さまから近況報告

今、保護部屋の住猫はウバちゃんとタバサちゃんだけになり、
トイレ掃除も楽になり、ごはんの減りも遅くなり、お世話が楽になったけど、
ここ数カ月は賑やかだったもんでちょっとさみしいかも~。

尻尾は短いぞと里親さまから近況報告_e0151545_20054093.jpg
タバサちゃんもちょっと寂しい???


尻尾は短いぞと里親さまから近況報告_e0151545_20054919.jpg


おもちゃ大好きだから、お世話が楽になった文遊んであげてます。
飛びの華麗さは天下一品かも。


紅ちゃんの里親様から近況ご報告頂いてます。

尻尾は短いぞと里親さまから近況報告_e0151545_20060139.jpg
ポンタ家では他の子に遠慮がちだった紅ちゃん。

尻尾は短いぞと里親さまから近況報告_e0151545_20061110.jpg
一人っ子になって、甘えっ子キャラとなり、
おもちゃで走り回って遊ぶアクティブキャラとなり里親様に可愛がって頂いてます。


一人っ子でご縁頂いてのびのび!よかったね、紅ちゃん!
里親様、ありがとうございます。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-03-01 20:14 | Comments(0)
<< おしゃべりさんと里親様から頂きました 一人っ子満喫中と里親様から近況... >>