人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りさん達の性格

1月31日(日)譲渡会に参加します。

開催場所:茅ケ崎保健福祉事務所内 講堂
住所:〒253-0041茅ヶ崎市茅ヶ崎1-8-7                    
開催日時:1月31日(日)12時~15時

神奈川県動物保護センターの犬猫ボラさんたちの譲渡会です。
たくさんのワンちゃん、そして仔猫さんから成猫さん
たくさん参加します。

足を運んでいただければと思います。
よろしくお願いいたします

新入りさん達、すっかり保護部屋の生活にも慣れて、
その子らしさがわかってきました。

新入りさん達の性格_e0151545_19163165.jpg
タバサちゃんはとってもおしゃべり。
おもちゃで遊んでくれる人=大好きなんで、
新しい環境でもおもちゃで遊んでいただければ、すんなりいきそう。

新入りさん達の性格_e0151545_19154271.jpg
もうすっかりスリゴロちゃんになりました。

新入りさん達の性格_e0151545_19152780.jpg
ちょっとカメラが苦手なサマンサちゃん。
カメラは苦手だけど、人は大好き。
おもちゃより人の方が好きです。

新入りさん達の性格_e0151545_19151200.jpg
なかなか紅ちゃんの写真が上手に撮れなくで、
アップできなかったの・・・。
お天気いい日はちょっとだけ撮りやすいです。

寒いですね。雪は降らなかったけど。
今年は暖冬気味だったから、堪えますね・・・。






里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-01-25 19:25 | Comments(0)
<< 今日はやる気あるやん! ちょっとホッとして・・・ >>