人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕、怒んないもん!

あったかいけど、また、雨ですね・・・。
僕、怒んないもん!_e0151545_21272193.jpg
仲良し茶々男くんとサナアちゃん。
今日も猫プロレスですか?
だけど、今日は茶々男くんが珍しく乗り気じゃないみたい。

こちびちゃん放牧中。
最近、茶々男くん、こちびちゃんと遊ぶのに凝ってます。
こちびちゃん達が気になるのかな?

僕、怒んないもん!_e0151545_21273325.jpg
遊ぶ気満々のサナアちゃん、
あらまっ、パンチ思いっきりストライク!

僕、怒んないもん!_e0151545_21270918.jpg
でも茶々男くんは何されても怒りませんよ。
穏やかな猫ちゃんです。
ちょっと目やに出ちゃうのは、寒い時期だし治すのはちょっと難しそうです。
撫でながら目ヤニ取ってるんだけど、
こちらの思惑がわかったようで、最近嫌がります・・・。
大味なポンタなので、ガサツにやるのがまずいか?!

僕、怒んないもん!_e0151545_21265910.jpg
怖い顔しか撮れない黒猫さん、東ちゃんの大あくびでーす!

11月21日(土)譲渡会に参加します。

開催場所:茅ケ崎保健福祉事務所内 講堂
住所:〒253-0041茅ヶ崎市茅ヶ崎1-8-7                    
開催日時:11月21日(土)11時~15時

神奈川県動物保護センターのボラさんたちの保護猫さん達多数参加予定。
仔猫さんも成猫さんも。
保護猫さん達に会いに来てくださいね。
よろしくお願いします!



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2015-11-18 21:34 | Comments(0)
<< 僕、怒んないもん! ストレッチ! >>