人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちびは逞しくなりましたよ

今日は久しぶりにゆっくりしたかも・・・。
仔猫さん達の様子もじっくり観察できました♪

こちびは逞しくなりましたよ_e0151545_20034070.jpg
ぶう君。
とにかく4兄妹でいると、ひたすら走りまくり~!
+茶々男くん、サヌアちゃん、鳩子ちゃんまで仔猫さん達と遊ぶし~!

こちびは逞しくなりましたよ_e0151545_20031236.jpg
ふう君。
日に日に動きも早くなって体力もついてきた!

こちびは逞しくなりましたよ_e0151545_20035375.jpg
うぅ君。
ポンタが保護したセンターの仔猫さん達は、ほぼ下痢スタートでしたが、
4兄妹は最初からええもん出しとった、助かる~!

こちびは逞しくなりましたよ_e0151545_20033152.jpg
チームマンチカンさん達が猫風邪もってて、ちょっと目がうるっとした時あったけど、
今はいい感じです。
ただここんとこの急な寒さ、温度管理に厳重警戒中です。

弱々しかったこちびちゃん達も、逞しくなったもんだ!


こちびは逞しくなりましたよ_e0151545_20125779.jpg
あまり人に構われてなかった?!
ちょっとビビリなあずまちゃん。
ひきこもる感じではありません。











里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2015-11-08 20:16 | Comments(0)
<< 保護猫たち譲渡決定と待ち伏せ 今日の保護猫さん達 >>