人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに鳩子ちゃん

ぶうくんとふうくんのお話はキャンセルとなりました。

久しぶりに鳩子ちゃん_e0151545_18452174.jpg
まだまだ小さい仔猫たちは、きちっと治療して里親様にお渡しをしても、
環境変化などで体調崩すこともあります。
涙目になったり、下痢したり、まだまだ赤ちゃんなので気温変化にも弱いです。
しっかり保温してあげないといけません。

その点ご理解を頂き、里親様に立候補していただければと思います。
よろしくお願いしまします。

そしてお知らせ
ポンタの仕事、かなり忙しさにムラガある仕事をしております。
年に何回か超忙しい時があります。
10/31~5まで、新たな里親様希望のメールのお返事は遅れます。
ご不自由おかけしますが、よろしくお願いいたします。

久しぶりに鳩子ちゃん_e0151545_18454283.jpg
久しぶりの鳩子ちゃんです。
逃げることは逃げるけど、逃げまくることはなくなりました。

なかなかチームマンチカンや仔猫たちのことに追われ、
手がかからない鳩子ちゃん後回しになってしまって申し訳ない!

久しぶりに鳩子ちゃん_e0151545_18455151.jpg
表情はだいぶ良くなったかな・・・。
久しぶりに鳩子ちゃん_e0151545_18460327.jpg
ほんと、不器用!
撫でて欲しいんだったら甘えてくればいいのにね・・・。
ポンタ家の家猫にも同じタイプの子がいます。
が、それはそれで可愛いですけどね。

久しぶりに鳩子ちゃん_e0151545_18462434.jpg
イケメン復活しつつある茶々男くん。


今週末からの仕事のこともあるし、今の保護数で目いっぱい
新たな保護は無理だわ。
しばらくこのメンバーで、みんなのご縁待ちます。






ポンタが登録ボランティアになっいる神奈川県動物保護センターからのお願いです。

神奈川県動物保護センター建設基金への寄付のお願い

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f80192/




里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2015-10-29 19:08 | Comments(0)
<< 仔猫さん達は怖いもん知らず トライアルスタートと相性のいい2匹 >>