人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫たち近況

やっと写真がアップできるようになりました♪

今週、ちょっとこう君頑張りまして、ビビリ度50パーセントくらいになりました。
保護猫たち近況_e0151545_22060728.jpg
ごはんの時も、しっかり寄ってくるようになったし、
触っても逃げなくなったし、撫でてあげるとゴロゴロ言ってくれるようになりました。

猫さんとのお付き合いも上手だし、
まだ、3,4歳のイケメンボーイです。

保護猫たち近況_e0151545_22051179.jpg
急に暖かくなりましたが、ネルちゃん、ごはん終わったら速攻お昼寝です。

保護猫たち近況_e0151545_22055119.jpg
ココのところ保護猫メンバーも出入りも落ち着いたので
ガラムちゃんも、まったりモードです。

 成猫の家猫修行のお手伝いいただける方、おられませんか?
一時預かりさん募集中です。


 お問い合わせはこちらに。kote-emi@ai.ayu.ne.jp
            よろしくお願いいたします。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2015-03-18 22:12 | Comments(2)
Commented by あみじょぼびっち at 2015-03-19 13:42 x
こんにちは。初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m2月22日に土屋の譲渡会でお話させて頂いた平塚の多頭飼いの太っちょです。覚えていらっしゃいますか?子猫の季節が近づいて来て、あの時ぽんたさんに言われた事を良く考えて自分なりに出来る事を模索しています!そして何よりぽんたさんの人柄に惚れた見たいです(≧∇≦)住まいが近くでしたら何かとお手伝い出来るのに!っと悔しい限りです(涙)伝えたい事がありコメントしました。ぽんたさんと話し色々な視点で保護活動や愛護を考える事が出来る様になりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m感謝しています!乱文失礼致しました💧
Commented by ponta-satooya at 2015-03-20 21:07
あみじょぼびっち さま

平塚の譲渡会では慌ただしくて、失礼いたしました。
猫さんの保護は無理しないで、できることをすればいいと思います。
保護して里親様にご縁頂く、そして自分で保護して家猫として迎えるというのも、保護された猫さんにとっては、
幸せなことです。
そんなお役には立てなかったと思いますが、
いろいろ猫さんのためにお考えいただいたようで、
ありがとうございます。
また、機会がありましたら、お話しできればと思います。

<< 今日の保護猫さん パソコントラブルと一時預かりさ... >>