人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さん

                 今日は気持ちいい快晴。
     大掃除しなきゃと思いつつも、先送り。間に合うのかしら???

今日の保護猫さん_e0151545_2139388.jpg


          窓が大きい保護部屋は、日差しがたっぷり。
       マサラちゃんはお気に入りの大きなピンクベットに。


今日の保護猫さん_e0151545_21394957.jpg


ホントは屋根付きベットの使い方間違ってるぞのガラムちゃんは、ドヤ顔でお昼寝モード。


今日の保護猫さん_e0151545_21414331.jpg


        今日、ちょっと保護部屋でメンバー変更がありました。
    ちょっと話長くなりそうなので、明日、詳しくご報告したいと思います。

 昨日はセンターに寒川猫さんの様子を見に行って、今日は、ひと足先に保護され、
      たんぽぽの里さんシェルターの寒川猫さんも見てきました。
みんな健康状態は良好、エイズ・白血病検査も陰性ですが、みんな怖がりさん系かな。

             3,4か月~若い猫さんばかりです。
攻撃性は全くなし、人との付き合い方がわからない感じ。少し長い目で見ていただける方、
              募集しないといけないですねぇ~。
       まだ、保護した3日ほどなので少しずつ変わっていくかも。
 ポンタも微力ですが保護しますが、一時預かりできる方、ご連絡を頂ければと思います。

       キジ、三毛、サビ、茶とら、黒猫さん、毛色もいろいろいます。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2014-12-27 21:53 | Comments(0)
<< メンバーチェンジの件 活躍!キャットタワーと里親様か... >>