人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとこ病院通い

     ガラムちゃんとマサラちゃん、お盆休みくらいからちょっと体調崩して、
        お盆明けの先週、絶不調となり、病院通いしてます・・・。
      ちょうど、仕事も立て込んだ時期で、少し、バタバタしておりました。

            マサラちゃんは、少し良くなってきたけど、
         ガラムちゃんが、なかなか体調上向いてくれません。
     しばらく病院通い続きそうです。良くなってくれるといいのですが・・・。


ここんとこ病院通い_e0151545_20223387.jpg


      調子のよくないマサラちゃん、一生懸命お世話するパンダちゃん♪

ここんとこ病院通い_e0151545_20242898.jpg


           パンダちゃん、なかなかいい奴なんです!

             何か急に夏が終わって涼しすぎ。
この気温変化はちょっと体調の良くないマサラちゃんとガラムちゃん、大丈夫かな・・・。

              明日も病院行って来ます・・・。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2014-08-26 20:26 | Comments(2)
Commented by ひーちゃん at 2014-08-27 07:53 x
病院通いが続いていますね。
体調悪い猫さん見ていると切なくなりますね。
なんとか元気になって欲しいです。
ポンタさんもお疲れが出ませんように。
Commented by ponta-satooya at 2014-08-27 21:55
ひーちゃんさま

センター猫さん達、元気に見えても、どのような生活してたかはわかんないので、
治療しないといけない子も多いです。
ちょっと今回は大変バージョン。
良くなってくれれば、病院通いも苦にならないんですが・・・。
ガラムちゃんは苦戦中です・・・。
<< 今日も病院に走る! おもちゃ遊び習得とシニア猫さん... >>