人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいお知らせ

               今日は悲しいお知らせを・・・。
  桔梗ちゃん、検査や点滴も頑張ってましたが、本日、逝ってしまいました・・・。

悲しいお知らせ_e0151545_21215633.jpg


おしっこの検査では、数値がかなり悪く腎不全、エコーでは、すい臓や腸の病気も疑われ、
            リンパのガンの可能性もあり、
 血液検査では肝臓の値も悪くで、先生もいろいろ手を尽くしていただいたのですが、
        体調がよくなることなく逝ってしまいました・・・。


悲しいお知らせ_e0151545_21221471.jpg


     検査や通院、点滴でかなり負担かけてしまったかもしれません。


      11歳という年齢のハンディはあったけど、愛くるしい性格、
       そして、人が大好きだった桔梗ちゃん、元気だったら、
        ご縁を頂いて素敵なシニアライフ送れたのに・・・。


            何にもできなくて、申し訳ないです・・・。
    ちょっとしょんぼりしているので、しばらく不定期更新になるかも・・・。






              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2014-08-08 21:35 | Comments(6)
Commented by tonton at 2014-08-10 19:38 x
桔梗さん。
ありがとうございましたm(__)m
旦那様にも可愛がっていただいていたとお聞きしていました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)
ポンタさんのおうちで桔梗さん幸せでした。

またシェルターでお会いできるのを
楽しみにしています<(_ _)>
Commented by ひーちゃん at 2014-08-11 19:03 x
桔梗ちゃん、どんな事情でセンターへ来たのかわかりませんが
人間って非常ですね。
飼い主と離れ、どんなに寂しかったでしょう。
どんなに不安だったでしょう。
桔梗ちゃんを思うと涙がこぼれます。
でも桔梗ちゃんをレスキューしたのも人間。
愛らしい桔梗ちゃん
どうか安らかにお空へ旅立って下さい。
ポンタさんお疲れ様でした。
Commented at 2014-08-11 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponta-satooya at 2014-08-11 20:47
tontonさま

ホント、桔梗ちゃん可愛い子で、だんなのお気に入りっ子だったんですよ~!
桔梗ちゃんには、何もできなくて申し訳なかったです・・・。
あの桔梗ちゃんの性格だときっと、
最後まで元の飼い主と痛かったんだと思うとちょっと切ない・・・。
一緒にいた時間は少ないけど、強烈な印象残した子でしたよ。

今月末、シェルターに行く予定ありなんで、
久しぶりにうまいもんランチしますか!
Commented by ponta-satooya at 2014-08-11 20:54
ひーちゃんさま

すっごく人が好きだった子なんで、
きっと元の飼い主さんと最後までいたかったんだろうなと思うと切ないですが、
役不足ですが、ポンタ家の猫として火葬をさせていただきました。
まだ、桔梗ちゃんのお母さんもセンター収容中、
何とかしてあげなければと思ってます。
いいご報告ができなくてすいません。
桔梗ちゃんにありがとうございます。

Commented by ponta-satooya at 2014-08-11 20:55
非公開様

度々すいません・・・。
ありがとうございます。
<< そろそろはじめます 暑くてもくっつく >>