人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり更新。近況。

                   久しぶりの更新。
GW後、ちょっと不注意で怪我をしてしまい、ちょっと更新お休みをさせていただいております。
    今週末にはたぶん、抜糸できると思うので、来月から写真撮って更新予定。

                もうしばらくお休みします。
             復活後、パワーアップ更新します!

           保護猫さんたちは元気にやってくれてます。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2014-05-26 20:43 | Comments(6)
Commented by ちーたん at 2014-05-28 06:53 x
どうしちゃったのかなー?と思っていたら、お怪我!!びっくりしました。どうぞお大事に<(_ _)>
Commented by ひーちゃん at 2014-05-29 07:49 x
ずっと気になっておりました。
パワーアップ更新楽しみにしております。
どうぞお大事になさって下さいね。
Commented by サヴァオ at 2014-06-02 19:39 x
やはり魔の5月かなぁ・・・?
外傷とは・・・お大事に~
ご本復をお待ちしておりまする。
Commented by ponta-satooya at 2014-06-02 21:01
ちーたん様

すいません、ご心配をおかけしました。
だいぶ回復してきました。
ありがとうございます。


Commented by ponta-satooya at 2014-06-02 21:04
ひーちゃん様

ご心配をおかけしました。
昨年に続き今年もやっちゃいました。
スロースタートですが、またブログ復活させていきたいと思います。
ありがとうございます。
Commented by ponta-satooya at 2014-06-02 21:07
サヴァオさま

どうもGW明けは、けがするタイミングのようです・・・。
今年は、畑も気合入れてやるつもりが、まだ、一部植えつけ終わってないです。
あと1週間くらいで完全復活できるようにしたい!
お会いした時に、ブラックジャックの指見せてあげるね!
<< ちょっとずつ復活 猫の手借りたいけど・・・ >>