人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな正式譲渡になりました

          先週からトライアル中だった琴乃ちゃんと夢乃ちゃん、
 琴乃ちゃん改めエリザベス(通称ベス)、夢乃ちゃん改めマリリン(通称マリ)となり、
                  正式譲渡になりました!


みんな正式譲渡になりました_e0151545_20455746.jpg



       仲良し姉妹ですね~!姉妹でご縁頂きありがとうございました。
        これからもベスちゃん、マリちゃん、よろしくお願いいたします。

みんな正式譲渡になりました_e0151545_2050153.jpg



       そして、ミツバちゃん改めしずくちゃんも正式譲渡となりました~♪
         1年待っての素敵なご縁、よかったね~!しずくちゃん!

      里親様のおうちに行って、初日からリラックモードだったしずくちゃん。
   一時預かりさんちで可愛がって頂き、ちょっといたずらっ子だったみたいだけど、
            ホント性格はピカイチ猫さんとなり卒業です♪


            里親様、ご縁を頂きありがとうございました!

          一時預かりして頂いたろくちよさん、お疲れ様でした!






              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2014-04-07 20:56 | Comments(2)
Commented by go at 2014-04-08 19:17 x
正式に~よかったですね~
幸せ連鎖( *´°`)で良き春󾀽
Commented by ponta-satooya at 2014-04-08 21:48
goさま

みんな頑張って正式譲渡になりました!
ありがとうございます。
<< 白猫さんのお散歩 まったり~な週末 >>