人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親様から近況報告いただきました。

ライス君、麦ちゃん、ライムギ兄妹の里親様から、フードがたくさん届きました!

里親様から近況報告いただきました。_e0151545_21142926.jpg


                ありがとうございます!

里親様から近況報告いただきました。_e0151545_21152010.jpg


      そしてお手紙とお写真で近況もお知らせを頂いております。
とっても仲のいい兄妹で、ちょっとビビリだった麦ちゃんが心配で、里親様にライス君とのご縁を、
        お願いしましました。今でも仲よいい兄妹ですねぇ~。

心配だった麦ちゃんも、今ではご家族の後をついて回る子になったそうです。よかった~!!!

          そして、ライス君、骨格は立派な子だったけど、
         8キロの堂々たるイケメン成猫男子となったそうです。


ご縁頂いた後も、近況報告、そして支援物資までいただき応援頂き、嬉しいです。元気の元です!
                里親様ありがとうございます。

里親様から近況報告いただきました。_e0151545_21225541.jpg


ライス君はグレー猫さん、ちょっと色は薄いタイプのグレーですが同じくグレー猫さんマハラジャ君。
          ライス君のように素敵なご縁頂けるように、頑張ろうね♪




              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-12-27 21:25 | Comments(0)
<< お笑い系?!白猫さん 今日の保護猫さん達 >>