人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さん達

   避妊手術終わったばっかの小枝ちゃん、なんかもう元気になってきたみたい。
       2階が賑やかです。たぶん小菊ちゃんと遊んでるんだと思う。

今日の保護猫さん達_e0151545_22435416.jpg



人馴れ度まだ不十分な小枝ちゃん、ポンタが保護部屋に行くと、もれなく家政婦が見た状態。
         まだ、ちょっとビビってる・・・。触らせてはくれるんだけど。

今日の保護猫さん達_e0151545_2245477.jpg


        美人さんです。が、もう少し、人との暮らしのお勉強しなきゃね。


今日の保護猫さん達_e0151545_2246508.jpg


小菊ちゃんも特訓のおかげでだいぶ良くなったもんね。とはいえ、音とか急な動きには敏感です。
   まだまだ4か月の子なんで、これからもっともっと良くなっていってくれると思います。


今日の保護猫さん達_e0151545_22493867.jpg


小雪ちゃんは、初対面から大丈夫。食いしん坊さんなんで、お腹すいたらちょっと口うるさいです♪

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-12-12 22:51 | Comments(0)
<< 今日の保護猫さん達 みんなそれぞれお気に入りの場所で >>