人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く

今いる保護猫さん達、みんな別々のところから来たので、みんなわが道行くって感じで、
                    全くからまない・・・。


我が道を行く_e0151545_2131477.jpg


            お気に入りの場所でひとりでのんびり過ごしてます。

我が道を行く_e0151545_21324018.jpg


 小菊ちゃんは、猫ちゃんのことが好きなんだけど、小雪ちゃんは全く関心なしなんで、
               ちょっと退屈している小菊ちゃんです。

            このメンバーじゃ、猫団子は難しそうかな・・・。

まだ、ゲージ生活中のマハラジャ君と小枝ちゃんが来週から、ゲージレスになるので、
                 合流したらどうかな???

            マハラジャ君は他の猫さんに関心なさそう。
      小枝ちゃんが、小菊ちゃんのいい遊び相手になってくれるといいな。






                 里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-12-07 21:37 | Comments(0)
<< 手術に行きました 今日の保護猫さん達 >>