人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター猫さんその後

金曜日に引き出した子、1頭はだいぶリラックスして、甘える仕草もしてくれるように。


センター猫さんその後_e0151545_20573324.jpg


センターにいた時も6キロ弱の大きな猫さんだったんですが、とにかく食べる!食べる!
                出されたご飯はすべて完食。
      足りないとニャーとおねだり。どんだけたべるねん?!状態です。


             体調良好!今週、去勢手術予定です。

センター猫さんその後_e0151545_2103975.jpg



      去勢が終わるまではゲージ生活、退屈だけど辛抱してくださいな。
それが、ボールが転がると遊びたそうにしているので、ゲージから出て遊ぶと迫力ありそう。
         でも、なんとか早めの人馴れしてくれたのでよかった~!


センター猫さんその後_e0151545_2134433.jpg


小菊ちゃんも、里親様募集開始したいのですが、んんんんんっ、ちょっとやっぱりまだ逃げる・・・。
   捕まえて抱っこしたらゴロゴロちゃんなんだけど、最初、どうしてもビビってしまいます。

センター猫さんその後_e0151545_2145148.jpg


    家猫修行半ばですが、可愛い時期、少し早目にご縁頂けるなら頂いた方がいいのか、
           もう少し、家猫修行してからの方がいいのか・・・悩む・・・。


年末年始も近いこの時期、今、里親様募集開始しないと年明けになっちゃうし、きっと、小菊ちゃん、
                だいぶ大きくなっちゃうもんなぁ・・・。

センター猫さんその後_e0151545_21102352.jpg


        すぐ、ご縁頂けるかわからないので、ひとまず開始してみます。

    例年、年末、年始、収容される猫さんが多いです。もし、小菊ちゃんがご縁頂けたら、
            万が一の時も1頭余分に引き出すことできます。
でも、一番はまだ収容中の子たちもたくさんいるので、これ以上収容が増えないのが一番です。
              今年の年末年始はどうなるのかな・・・。


    神奈川県動物保護センター収容中のシニア猫ちゃん達の里親様募集してます。

    ずっと人とともに暮らしてきた飼い主がいた子たちで、すりゴロちゃんばかりです。
                 里親様になって頂ける方、大募集!


センター猫さんその後_e0151545_2215892.jpg


        15歳女の子。しっかりした体つきですが、初対面でもスリゴロちゃん♪
           長毛のきれいな毛並みの子で、15歳には見えないです。

                    12/2追記  避妊済です。


センター猫さんその後_e0151545_223483.jpg


       10歳以上男の子。去勢済。耳の変形はありますが、健康状態は良さそう。
                   他の猫さんにも友好的っぽい。
           こちらも、初対面から出血大サービスのスリゴロちゃん♪

センター猫さんその後_e0151545_2272065.jpg


     飼い主がいたはずの猫さんなんですが、短毛なのにこの毛玉しょってます・・・・。
                  何とか早く毛玉とってあげたい・・・。

センター猫さんその後_e0151545_228452.jpg


                   結構、イケメンちゃんです♪

          シニア猫ちゃんですがまだまだ、いっぱい飼い主さんに甘えて、
               いっぱい癒してくれる性格のいい子達です。

      お声をかけてくだされは、引き出すことができます。よろしくお願いいたします。
          里親様希望の方は、kote-emi@ai.ayu.ne.jpにご連絡ください。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-12-02 21:11 | Comments(0)
<< 今日の保護猫さん達 センターから新入りです >>