人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターから新入りです

   昨日は、晩ごはん食べた後うたた寝してしまい、地震で起きました・・・・。
      頭がぼやーとしてしまい、ブログの方はお休みしてしまいました。

         昨日は、萌菜ちゃん里親様のおうちに帰りました。


センターから新入りです_e0151545_21253316.jpg


    里親様からお土産、そして、保護猫さん達にご寄付いただいております。
                 ありがとうございます。

         萌菜ちゃん、おうちに帰ってホッとしたんじゃないかな。
 久しぶりに萌菜ちゃんと会えて嬉しかったです。里親様、ありがとうございました。


        センターから3頭ほど猫さんがポンタ家に来ております。

センターから新入りです_e0151545_21295585.jpg


             緊張感のない白猫さん小雪ちゃん。


センターから新入りです_e0151545_2131061.jpg


       緊張中のグレーの男の子。体でかいけど、心臓は小さめ???
           というか、あまり人に可愛がられた経験ないのかも。
       ちょっとのんびり家猫修行してからの里親様募集になりそうです。

             あと1頭はめっちゃ緊張中なので写真は後日。
まだ7頭センターでのお迎え待っていつ子達がいるので、ご縁さがし頑張らないといけないですね。



センターから新入りです_e0151545_21345739.jpg


               小菊ちゃん、ボールで遊んでみました♪

       が、遊んだ経験がないのでどうも鈍くさいというか、とっつきが悪い・・・。

センターから新入りです_e0151545_2136531.jpg


   どんな飼われ方されていたのかわかりませんが、すべてのことにおっかなびっくり・・・。
             いろいろな経験して、ビビリ卒業しよう!


    神奈川県動物保護センター収容中のシニア猫ちゃん達の里親様募集してます。

    ずっと人とともに暮らしてきた飼い主がいた子たちで、すりゴロちゃんばかりです。
                 里親様になって頂ける方、大募集!


センターから新入りです_e0151545_2215892.jpg


        15歳女の子。しっかりした体つきですが、初対面でもスリゴロちゃん♪
           長毛のきれいな毛並みの子で、15歳には見えないです。


センターから新入りです_e0151545_223483.jpg


       10歳以上男の子。去勢済。耳の変形はありますが、健康状態は良さそう。
                   他の猫さんにも友好的っぽい。
           こちらも、初対面から出血大サービスのスリゴロちゃん♪

センターから新入りです_e0151545_2272065.jpg


     飼い主がいたはずの猫さんなんですが、短毛なのにこの毛玉しょってます・・・・。
                  何とか早く毛玉とってあげたい・・・。

センターから新入りです_e0151545_228452.jpg


                   結構、イケメンちゃんです♪

          シニア猫ちゃんですがまだまだ、いっぱい飼い主さんに甘えて、
               いっぱい癒してくれる性格のいい子達です。

      お声をかけてくだされは、引き出すことができます。よろしくお願いいたします。
          里親様希望の方は、kote-emi@ai.ayu.ne.jpにご連絡ください。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-11-30 21:37 | Comments(4)
Commented by りさ at 2013-12-01 03:17 x
こんばんわ☆彡

小雪ちゃん真っ白で可愛いですね!
なんか、おめめがモンプチの表紙の猫ちゃん入ってないですか?(*^^*)
なんか似てる!
センターのニャンズも早く出れるといぃですね…
Commented by ひーちゃん at 2013-12-02 16:15 x
この度は萌菜が大変お世話になりました。
飼い主のわがままでの里帰りのお願いを快諾して下さり、ただただ感謝です。
本当にありがとうございました。
萌菜はすんなりと元の生活に戻りました。
体調も良好です。
小菊ちゃん、一気に賑やかになりましたね。
どの猫さんも良縁を願っています。
Commented by ponta-satooya at 2013-12-02 21:22
りささま

コメントありがとうございます。
小雪ちゃん、可愛いですよ~。
白猫さんにしては、神経質なところもなく、性格もいい子です。


何回か呼びかけさせていただき、シニア猫さんご縁頂いているので、
今回も、頂けるといいのですが・・・。
頑張ります・・・。
Commented by ponta-satooya at 2013-12-02 21:26
ひーちゃんさま

こんばんは。
こちらこそいろいろありがとうございました。
萌菜ちゃん、おうちに帰ってホッとしたことでしょう。
体調も変わりないとのことで安心しました。

小菊ちゃん、たくさん猫さんが来たのですが、動じず!
かなりマイペースっ子です。
これをきっかけに家猫修行進んでくれるといいのですが・・・。
素敵なご縁頂けるように頑張りますね。
萌菜ちゃんの近況お知らせいただきありがとうございました。
<< センター猫さんその後 そろそろ開始かな~ >>