人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ開始かな~

     11月に保護した小菊ちゃん、全く猫風邪もなく、目もパッチリ、鼻水もなし!
この時期に保護する子で治療いらないっこって、すごい!どんな環境にいたんだろう??


そろそろ開始かな~_e0151545_21592993.jpg


  なんせ小菊ちゃんはよく食べるし、よく飲む!!!いつもお腹パンパンです!!!
             この食欲できっと丈夫に育ったんだね~。

そろそろ開始かな~_e0151545_2202241.jpg


              そろそろ里親様募集開始しようかな・・・。
ちょっとビビリなとこあるんで、小さいお子様のおられない方、そして先住猫さんがおられる方、
                       希望です。
                素敵なご縁がありますように・・・。

そろそろ開始かな~_e0151545_2234231.jpg


         そして明日は、萌菜ちゃん里親様のおうちに帰ります。

そろそろ開始かな~_e0151545_224402.jpg


              里親様、萌菜ちゃんいい子でしたよ。
なかなか譲渡後の保護猫さんにたまに会うことはあっても、里帰りすることほとんどないので、
            とっても私も楽しく過ごさせていただきました。

             萌菜ちゃん、お疲れ様!そしてありがとね。



    神奈川県動物保護センター収容中のシニア猫ちゃん達の里親様募集してます。

    ずっと人とともに暮らしてきた飼い主がいた子たちで、すりゴロちゃんばかりです。
                 里親様になって頂ける方、大募集!


そろそろ開始かな~_e0151545_2215892.jpg


        15歳女の子。しっかりした体つきですが、初対面でもスリゴロちゃん♪
           長毛のきれいな毛並みの子で、15歳には見えないです。


そろそろ開始かな~_e0151545_223483.jpg


       10歳以上男の子。去勢済。耳の変形はありますが、健康状態は良さそう。
                   他の猫さんにも友好的っぽい。
           こちらも、初対面から出血大サービスのスリゴロちゃん♪

そろそろ開始かな~_e0151545_2272065.jpg


     飼い主がいたはずの猫さんなんですが、短毛なのにこの毛玉しょってます・・・・。
                  何とか早く毛玉とってあげたい・・・。

そろそろ開始かな~_e0151545_228452.jpg


                   結構、イケメンちゃんです♪

          シニア猫ちゃんですがまだまだ、いっぱい飼い主さんに甘えて、
               いっぱい癒してくれる性格のいい子達です。

      お声をかけてくだされは、引き出すことができます。よろしくお願いいたします。
          里親様希望の方は、kote-emi@ai.ayu.ne.jpにご連絡ください。



             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-11-28 22:09 | Comments(0)
<< センターから新入りです 家猫修行順調です >>