人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してしまいましたと近況報告

いや~、さぼっちゃいました・・・。引っ越しから1か月、あっという間にに時は流れ1か月、
           新しい生活もようやく落ち着いてきました。

    素敵なご縁を頂き、ポンタ家には保護猫さんいなかったんですが、
先週、サザンちゃん、クロスちゃん、一時預かりさんの元からポンタ家に帰ってきてます。


ご無沙汰してしまいましたと近況報告_e0151545_21101740.jpg


            サザンちゃんはちょっといじけ気味・・・。
預かりさんのところで、きめ細やかな体調管理や通院、美味しいごはんいっぱい頂いて、
                元気に帰ってきました。

ご無沙汰してしまいましたと近況報告_e0151545_2111326.jpg


  クロスちゃんは、相変わらずのお愛想の良さで、性格ピカイチなんだけどなぁ・・・。
             白血病キャリアじゃなきゃ・・・。

        なんとか頑張ってご縁探ししていきたいと思います。

そして、センターの引き取りも3月を最後にストップしてます。そろそろ再開しなきゃですねぇ。
    他の神奈川動物保護センターのボラさんにも負担かけてしまいました。

保護する子がいないのがベストだけど、ピークは過ぎたとはいえ収容は続いているようです。
                    保護も再開です!


        そしてグリ君、グラ君の里親様から近況写真頂いております。

ご無沙汰してしまいましたと近況報告_e0151545_21171580.jpg


                やっぱ仲良し兄弟ですねぇ~♪

ご無沙汰してしまいましたと近況報告_e0151545_2118493.jpg


        サザンちゃん、クロスちゃんも、グリ君、グラ君に続け~!

              里親様、ありがとうございます!


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-10-16 21:19 | Comments(0)
<< 3か月の仔猫さん 幸せ報告と早速近況報告いただき... >>