人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けしました

      ゴビ君、サハラ君、里親様おうちにお届けしてきました。

お届けしました_e0151545_20262799.jpg



 里親様のおうちに行って、ひと通り探検して、ゴビ君はおしっこして、落ち着いてゴロン♪
        里親様ご家族も優しく見守ってくださってました。

           心配した環境変化は、大丈夫そう?!
    ゴビ君、サハラ君のためにいろいろと用品そろえていただきました。
        里親様、ゴビ君とサハラ君、よろしくお願いいたします。


何年ぶりかなぁ・・・。保護部屋に保護猫さんがいなくなったのは・・・。3年、いや5年、6年?!

     新ポンタ家への引っ越し、この連休で完了予定でしたが、台風・・・。
         中途半端な状態で16日から新タマ家で生活します。
       仮住居はしばらくはお借りしてても大丈夫なので助かります!


トライアル中のエゴマちゃん、そして、ゴビ君、サハラ君の状況は随時お知らせしていきますね。




明日、あさっては保護部屋作らなきゃ。保護猫さんたちは元気がいいので、前の家でもそうですが、
                  壁など養生してます。

                保護部屋の準備が整えば、
一時預かりさんにお預かりいただいている白血病のサザンちゃんとクロスちゃんが帰ってきます。

そして、もう一人の一時預かりさん、ぽっぽちゃんとミツバちゃんをお預かりいただいていますが、
     ミツバちゃんがおうちの猫ちゃんと相性が良くないのでポンタ家に戻します。

        一時預かりさんのおうち猫さん1ニャンは、ポンタ家から卒業した子、
  元々猫さん苦手ちゃん。他の子は大丈夫だったけど、ミツバちゃんだけはダメみたい・・・。



          保護部屋の状況が整えば、また3ニャン、賑やかになります♪
まずは、ポンタ家の猫さん達に新しい環境に慣れてもらわなきゃ・・・。シニア猫さんばっかだしね。
    いまだに情緒不安定な子もいるので、心配だけど、頑張ってもらうしかないです。


       そして台風さん、あまり大暴れしないでくれればいいですね。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-09-14 20:46 | Comments(8)
Commented by ひーちゃん at 2013-09-15 09:11 x
コビくん、サハラくん里親様のおうちへトライアルですね。
ブログでイケニャンくん達にもう会えないのかと思うと寂しいですが
里親様にたくさん甘えて幸せになってね。
長い保護猫さん生活だったね。
諦めずに待っていて本当に良かった。
エゴマちゃんも幸せになってね。
新しい保護部屋からこれからもたくさんの命のリレーが
また始まって行くんですね。
ポンタさんこれからもよろしくお願いします!

引っ越し、あいにくの天気ですね。
新しいおうちにおウチ猫さんたち早く慣れてくれると良いですね。
Commented by りんちゃん母 at 2013-09-15 09:23 x
おめでとう!ふたりでいっしょに里親さんのところでシアワセになってね〜〜♪あとはりんちゃんが一緒にすごしたぽっぽちゃんに素敵なご縁がありますようにと、りんちゃん共々祈っていますね^^
Commented by ちーたん at 2013-09-15 21:18 x
イケニャンズが卒業!ちょっとさみしいですが、里親様のところで、目一杯かわいがってもらえると思うと、拍手拍手です(^^)/新しいおうちでも、また幸せになるためのにゃんこたちが、たくさん待っていますね!お引越しの後も、お片付けとか大変だと思いますが、お体第一で!!
Commented by しぜん at 2013-09-16 18:37 x
こんばんは。
久しぶりにHP訪問しました。
ゴビ君、サハラ君、トライアルなのですね。
二人一緒で、本当、よかったです。
Commented by ponta-satooya at 2013-09-23 20:52
ひーちゃんさま

ゴビ君、サハラ君も正式譲渡になりました!
きっと、兄弟で里親様のおうちのご縁を待ってたんですね。
少し長い保護猫さん生活ですが、これから幸せな家猫さん生活です。
長い間、応援いただきありがとうございました。

来週くらいから、普通の生活に戻りたい・・・。
整理整頓が苦手なポンタ、苦戦中です!
Commented by ponta-satooya at 2013-09-23 20:54
りんちゃん母さま

ゴビ君、サハラ君、グリ君、グラ君となり正式譲渡となりました!
ずっと応援いただき、ありがとうございました。
次は、ぽっぽちゃん頑張らねばですね~。
一時預かりさんのおうちで、ご機嫌で保護猫生活満喫中です。
来週くらいから、完全復活します!
Commented by ponta-satooya at 2013-09-23 20:58
ちーたんさま


ゴビ君、サハラ君正式譲渡となりました。
長い間、応援いただきありがとうございます。
甘えっ子の兄弟、里親様にいっぱい可愛がって頂いており、
これからは家猫さんとして幸せいっぱいです。

今週もうひと頑張りして、来週からはしっかり復活したいと思います。
いや~、1回目も2回目も引っ越しは大変ですねぇ~。
Commented by ponta-satooya at 2013-09-23 21:00
しぜんさま

コメントありがとうございます。
兄弟でご縁を頂き、昨日、正式譲渡となりました。
ずっと応援いただきありがとうございました。
とっても素敵なご縁で、兄弟で幸せになります♪
<< 遅くなりましたがご報告 明日、卒業です >>