人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はゆっくり

   日頃はほとんど街にでないポンタですが、家の準備でお出かけも多い・・・。
あと、デカわんこが超夏バテしてて、日中、涼しいところに連れて行って川遊びさせてます。

               が、ワンコは涼しくってご機嫌だけど、
   川の水は冷たくて気持ちいいけど体が冷えてぐったり、家に帰ったらまだ暑いし、
また温度差でぐったりして、ポンタとワンコは夏バテですが、保護猫さん達だけは元気です♪


明日はゆっくり_e0151545_2118667.jpg


    最近ゆっくり遊んでないもんね・・・。明日は、一日在宅予定。ゆっくり遊ぼう!

明日はゆっくり_e0151545_21191227.jpg



       ゴビ君は遊ぶの大好きな子なので、ちょっと退屈してたかな・・・。

明日はゆっくり_e0151545_21204622.jpg




  ぐうたら猫さん系、エゴマちゃんは、おもちゃより人に甘えたい。明日はゆっくりと・・・。


                        おまけ


明日はゆっくり_e0151545_21251670.jpg



     タダの駄猫と化したシルバ。ただ今、5、1キロ。夏痩せ知らずです・・・。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-08-19 21:27 | Comments(0)
<< アップ写真 お盆休みが終われば・・・ >>