人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9カ月から14歳ニャンコ

       お銀さん、病院行って補液も継続、ちょっと復活かな。

9カ月から14歳ニャンコ_e0151545_22321226.jpg


あとは食欲モリモリになってくれるといいんだけど、もう一つ。いっぱい食べて~!!!


9カ月から14歳ニャンコ_e0151545_2234478.jpg



エアコン入れているとはいえ、やっぱ日差しも暑いし、暑い。ゴビ君もだらだらモード・・・。

9カ月から14歳ニャンコ_e0151545_2235259.jpg



サハラ君は、寝ながら爪とぎしてるし、なんてこった!みんなだらけすぎ~!暑いもんね~。


9カ月から14歳ニャンコ_e0151545_2236373.jpg


    ぽっぽちゃん、やっとポンタのこと思い出してくれた。おこもり生活から脱出です。


9カ月から14歳ニャンコ_e0151545_2237557.jpg


エゴマちゃんは暑いんだけどベットで寝てるし。一番暑がりっぽい毛並みモフモフなんだけど。


   保護猫さんたちもなんだか日中はだらだらモード。夕方くらいから元気になります。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-08-07 22:40 | Comments(0)
<< 首を長くして待ってます 7ニャン連れて病院へ >>