人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り中

    また暑さ復活してきました・・・。やだやだ!早く秋にならないかなぁ・・・。


里帰り中_e0151545_220018.jpg


お銀さん、センターで猫風邪もらったらしく、目がしょぼしょぼになって来たので点眼中。
  相変わらず、ごはんはあまり食べません、明日、病院に行ってみようかな・・・。


里帰り中_e0151545_2212321.jpg



           今日から保護部屋は少し賑やかになりました。


里帰り中_e0151545_2233527.jpg


    一時預かりさんのところで預かって頂いているぽっぽちゃんとミツバちゃん、
                  ポンタ家に里帰り中。
12日までいます。多頭飼いに慣れている猫さん同志、すんなり保護部屋の住猫になりました。

        明日から、ぽっぽちゃんやミツバちゃんの様子もアップします。
         うちの保護猫さん同様、里親様募集中の子たちです。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-08-05 22:07 | Comments(0)
<< 7ニャン連れて病院へ 爪切り断固拒否 >>