人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアイドル風に

   ポンタ家の茶色イケメンブラザーズ、保護して1年になりつつありますが、
        幼かった顔つきもすっかり成猫さんっぽくなりました。

ちょっとアイドル風に_e0151545_2211382.jpg


 性格もいいしイケメンなんだけど、やっぱエイズ陽性ってのがご縁が遠い理由?!
                  なんだろうなぁ・・・。

ちょっとアイドル風に_e0151545_22134443.jpg


          でも、遊ぶときはイケメン台無しですねぇ~。
      ゴビ君、性格もいいし、イケメンさん、里親様、募集中です!

ちょっとアイドル風に_e0151545_22164035.jpg


  サハラ君もめちゃくちゃお愛想いい子だし、すぐ懐いてくれる子なんだけど、
ゴビ君と兄弟でやっぱエイズ陽性、でも、体調は普通の猫さんと同じ、元気すぎるくらい。


ちょっとアイドル風に_e0151545_22195494.jpg



                こちらも三角顔のイケメンさん。

ちょっとアイドル風に_e0151545_22201083.jpg


    ゴビ君、サハラ君は兄弟、仲がいいし、できれば兄弟でなんて希望もありますが、
               1ニャンのご縁でも大丈夫です。


                   緊急一時預かり様募集

ちょっとアイドル風に_e0151545_21194139.jpg


ちょっとアイドル風に_e0151545_21195654.jpg


      いつ出産してもおかしくない子達、今、センターに収容されています。

                    出産場所を募集します。
 出産後、仔猫がワクチン接種できる2か月くらいになるまでお預かりを頂ける方、募集!
         今日明日にでも出産してもおかしくない状況の子たちです。

このな状況でセンターに放棄する方も放棄する方ですが、今はこの子たちのことが一番です。
                  お預かりを頂ける方は、
           kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
               どうぞよろしくお願いいたします。




              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-07-18 22:25 | Comments(0)
<< ネズミさん、遊びましょ! なんだごはんじゃないのか・・・... >>