人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親様から頂きました

     土曜日メイちゃんとさつきちゃんの里親様に買って頂いたキャットタワー、
        2ニャンは使ってくれず、保護猫さんにと頂いてきました!

里親様から頂きました_e0151545_2140556.jpg


                さつきちゃん、久しぶり~!

里親様から頂きました_e0151545_21414372.jpg



         メイちゃんにはすっかり忘れられておりました・・・。
   いいんです、いいんです。里親様にはしっかり懐いてくれてるんだから・・・。


里親様から頂きました_e0151545_21431555.jpg


    そしてメイちゃんとさつきちゃんのお転婆ぶりもお部屋の様子で発覚!
メイちゃんもさつきちゃんも大きくなって、毛艶もピカピカ。モフモフで可愛くなってました!

   里親様、キャットタワー、そしてフードのご支援も頂きありがとうございました。


里親様から頂きました_e0151545_21464222.jpg


            早速ゴビ君が思いっきりにおいチェックしてました!
                    ありがとうございます。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-07-01 21:47 | Comments(0)
<< 爪切りの日 ストレッチ! >>