人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫さんたちのGWの予定

  猫風邪ぶり返してたエゴマちゃん、なんとか眼はしっかり開くようになりました!

保護猫さんたちのGWの予定_e0151545_21371966.jpg



       やっと80パーセントくらいまでは体調戻って来たかな・・・。

保護猫さんたちのGWの予定_e0151545_21294271.jpg


2回目のワクチンそろそろ接種したいとこですが、ワクチンでまた体調崩されるのも嫌だし、
   万全な状態で接種して、体調安定させてから再度、里親様募集となりそう。


保護猫さんたちのGWの予定_e0151545_21314163.jpg


      ミツバちゃんはもう大丈夫!だけど、もう少し太って欲しいなぁ。
    GW期間中で、エゴマちゃん、ミツバちゃんは、体調管理に専念です!

保護猫さんたちのGWの予定_e0151545_2133287.jpg


              トライアル待ちのカモミールちゃん。

保護猫さんたちのGWの予定_e0151545_21341751.jpg


            タイムちゃんは、猫砂ひと粒に一人大騒ぎ♪
               万全な状態でお嫁入りしようね!



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-29 21:36 | Comments(0)
<< 今日の保護猫さん達 卒業とご縁頂きました。 >>