人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぼけた顔の三毛猫さん

  ミツバちゃんの猫風邪ぶり返しは軽症。点眼ぽちっとやって治りました♪

とぼけた顔の三毛猫さん_e0151545_21432437.jpg


目の大きさが違うのか、目と目の間隔でか、なんかおとぼけ顔のミツバちゃん。

とぼけた顔の三毛猫さん_e0151545_21444465.jpg


   とっても面倒見もいいし、猫さんみんなに友好的、優しいお姉さん?!
 もしかしたら、モフモフ3姉妹のお母さん?!かもね。同じおうちからきてます。

他にお父さん猫と思われる成猫さん、若いメス猫さん、子猫2匹、たんぽぽさんと手分けして
               センターから引き出しました。
 同じ家から8匹、しかもメスが多く、そのままにしてたら恐ろしいことになってたでしょう・・・。
         増えたからって、センター収容、それはないでしょう。
           避妊。去勢手術をしていれば防げたはずです。

とぼけた顔の三毛猫さん_e0151545_21504351.jpg


    ご縁がありポンタ家に来たからには、家猫として幸せになってもらうしかない!

とぼけた顔の三毛猫さん_e0151545_2152299.jpg


                     頑張ろうぜ☆

とぼけた顔の三毛猫さん_e0151545_21525376.jpg


      なかなか写真撮らせてくれないミツバちゃん、今日はみっちり頑張ったよ!


とぼけた顔の三毛猫さん_e0151545_21535317.jpg


              サハラ君、ちょっといじけた???
  だって、ごはん食べたらすぐ寝ちゃうので、写真撮りそびれること多いので、
              登場回数少なくなってしまった・・・。

とぼけた顔の三毛猫さん_e0151545_21561495.jpg


人間的には、兄妹や姉妹、母娘別れ別れになったら、寂しくなるなんて思うんですが、
         意外と別れ別れになってもケロッとしている猫さんです。

 モフモフ姉妹とミツバちゃん達も全員一緒にご縁を頂くことはないと思いますので、
     別れ別れになっちゃうけど、大丈夫だよん、里親さんがいるんだもの。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-23 21:59 | Comments(0)
<< ワンコ好きと大運動会開催中 猫風邪ぶり返す・・・ >>