人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹、兄弟!とご支援いただきました

   ひと足先にモフモフ姉妹里親様開始して、ミツバちゃんももう大丈夫、
               来週から里親様募集します!
       できれば2モフは、姉妹でご縁頂けると嬉しいなぁ・・・。

姉妹、兄弟!とご支援いただきました_e0151545_21151273.jpg


  タイムちゃんとエゴマちゃんは、はじめっから人見知りないので心配してません。


姉妹、兄弟!とご支援いただきました_e0151545_21161088.jpg


カモミールちゃんはちょっとビビリさんなんで、できれば姉妹でご縁頂いた方が安心かも。

     人が好きなんだけど、なかなか素直に甘えられない子なので・・・。
       他の子たちの様子見て行動します。なかなか頭脳派ちゃん。
 なので、できれば人見知りないタイムちゃんかエゴマちゃんとご縁頂けると嬉しいです。


姉妹、兄弟!とご支援いただきました_e0151545_21203784.jpg


             今日もお腹いっぱい、大満足のゴビ君!
   環境が変わってもたぶん人見知りすることなしなので、もちろん心配してないよ!

姉妹、兄弟!とご支援いただきました_e0151545_21214066.jpg


          少し前の写真ですが箱猫兄弟の写真が出てきました♪
          もうしばらくしたらお別れだけど、最後まで兄弟仲良くね!


         ハナちゃんの里親様から、2周年のご支援品頂いております!

姉妹、兄弟!とご支援いただきました_e0151545_21251223.jpg


  保護部屋では写真が撮れないので、1階で撮ってるんですが、シルバが必ずチェック!
            ダメだよ~、これは保護猫さんたちのものだよ~!

     たくさんのおもちゃ!保護猫さんたちもハッスルしていっぱい遊べそうです!
                   ありがとうございます。

姉妹、兄弟!とご支援いただきました_e0151545_21271750.jpg


         これぞ三毛猫!って感じの美人三毛猫ハナちゃん!

姉妹、兄弟!とご支援いただきました_e0151545_2128134.jpg


                   ちょっとふっくら♪

姉妹、兄弟!とご支援いただきました_e0151545_21291023.jpg


                    幸せな寝顔。
              里親様、ありがとうございました!

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-19 21:31 | Comments(0)
<< ドコモからご連絡いただいた方へ 箱遊び第2弾! >>