人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱で遊ぼう!

ポンタ家ではトイレには紙砂を使ってますが、頭数が多いと消耗が激しいので、
      1週間に一度は保護猫さんたちは箱遊びができます♪


箱で遊ぼう!_e0151545_210565.jpg




              カモミールちゃんが一番乗り!


箱で遊ぼう!_e0151545_2122595.jpg


   カモミールちゃん、張り切って遊んでたんだけど、ミツバちゃんが乱入。



箱で遊ぼう!_e0151545_2131743.jpg



          ミツバちゃん、カモミールちゃんに逃げられる・・・。


箱で遊ぼう!_e0151545_2323335.jpg


         甘えに来た!甘える時は、ぴったりくっついてくれます♪
   おっかなびっくりちゃんですが、好奇心旺盛。捕まえちゃうと、ゴロゴロと甘えます。
                    よく人の顔見ます!
         どちらかというと女の人の方が好きみたいな感じです。


箱で遊ぼう!_e0151545_2171570.jpg


  いつもは箱が出てきたら、一番乗りだったゴビ君も女子チームに譲ってあげてました。

トイレとトイレの間で寝だしたんだけど、ちょっといい匂いのするところ、寝心地いいのかなぁ。




              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-17 21:09 | Comments(2)
Commented by 春風 at 2013-04-18 10:28 x
はじめまして、こっそりゴビ君の事見守っていました。
お見合いしたんですね!デカワンコさん、でかした(≧▽≦)
トライアル、どうか上手く行きますように。
そして、他の子にも素敵なご縁がありますように。

届いたばかりの「新鮮」な箱って大人気ですよね(笑)
ゴビ君、レディーファーストができるジェントルマンだ(*^_^*)
Commented by ponta-satooya at 2013-04-18 23:37
春風様

コメントありがとうございます。
ゴビ君、素敵なご縁を頂き、来週末からトライアルです。
ずっと見守って頂き、ありがとうございます。
良きご報告ができますよう、ゴビ君にはもうひと頑張りしてもらいます。

箱は大人気です!が、食いちぎるので・・・。
ちょっとお掃除が大変なので、しばらく遊んで回収してます。
ゴビ君は優しい子なので、里親様のおうちのワンコちゃんに
気に入ってもらえるといいなぁ・・・。

今回デカワンコが活躍しましたので、保護猫さんたちのストレスにならない程度に、再登場予定です!
<< 箱遊び第2弾! 里親様募集開始! >>