人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親様募集開始!

      ゴビ君のお見合いにたくさんコメント頂きありがとうございました!

里親様募集開始!_e0151545_21422485.jpg


        普通の猫さんにご縁を頂くのももちろん嬉しいのですが、
   キャリアの子やハンディのある子にお声をかけていただき、ご縁を頂けると、
      本当に心が温かくなり、この活動をしていて良かったと思います。


里親様募集開始!_e0151545_21443011.jpg


            まだ先住ワンちゃんとの相性もありますので、
      素敵なご縁になりますよう、ゴビ君にはひと頑張りしてもらいます!


里親様募集開始!_e0151545_21464716.jpg



                    モフモフシスターズ、
まずは、カモミールちゃん、エゴマちゃん、タイムちゃんから里親様募集開始したいと思います。


里親様募集開始!_e0151545_21482570.jpg



      ミツバちゃんは、少し傷が大きくなりましたので、もうしばらく休養してもらい、
             体調万全な状態になりましたら、里親様募集します。

          写真はぐったりしてるけど、ジャンプしたり、普通に過ごしてます。
     が、ちょっと痩せちゃったので、しっかりごはん食べてふっくらしたら大丈夫です!

         全員ワクチン接種済、避妊済、エイズ・白血病ともに陰性です。
                    よろしくお願いいたします!

                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-15 21:53 | Comments(2)
Commented by chachaco at 2013-04-17 19:10 x
ミツバちゃん、ちょっと痛々しく見えるけど、大丈夫ですか?
ミツバちゃんの好物で励ましてあげたいと思うのですが、ミツバちゃんは何が好きですか?
Commented by ponta-satooya at 2013-04-17 21:13
chachaco さま

コメントありがとうございます。
ミツバちゃん大丈夫です!!!
えっと走り回っているんですが、ちょっと傷口が大きくなったので、
ちょっと、お休みしている写真アップしまいました。
今日は元気な姿、アップしましたので、見てください!

ミツバちゃん、他の子たちも元気いっぱいカリカリ食べてます♪
ご心配いただきありがとうございます。
<< 箱で遊ぼう! ご縁頂きました! >>