人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りさん達は避妊手術

          新入りさんたちの猫風邪、苦戦しましたが、
       なんとか避妊手術しても大丈夫かなというとこまで回復!

  今日、病院に電話したら、予約が明日、4女子ニャン避妊手術に行きます!

新入りさん達は避妊手術_e0151545_21133460.jpg


     本当はすぐにでも手術して、里親様募集開始したかったんだけど、
 特に女の子は手術は負担が大きいので、やはり万全な状態じゃないと怖い・・・。


新入りさん達は避妊手術_e0151545_21182499.jpg


猫風邪のぶり返しは心配ですが、大切なお仕事です。みんな頑張って、いってらっしゃ~い!


新入りさん達は避妊手術_e0151545_2122939.jpg



     明日は久しぶりの兄弟水入らず。きっと、どんちゃん騒ぎだろうなぁ・・・。

新入りさん達は避妊手術_e0151545_21234793.jpg


       明日一日だけだから、思いっきり景気よく遊んでいいぞ~!


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-11 21:25 | Comments(0)
<< 狭い部屋が広くなった! 今日の保護猫さん達 >>