人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さん達

 新入りさんたちの猫風邪、少しずつ良くなってるけど、ウィルスの飛ばしっこ、
      あったかい日が続いていい感じにはなって来たけど・・・。
    やっぱ今週も手術見送ろうかな・・・。ぶり返すのも嫌だし・・・。
                   悩ましい・・・。


今日の保護猫さん達_e0151545_20391961.jpg


    みんなご飯食べ終わって、さぁ写真撮ろうかとおもっって構えたら、
             カモミールちゃんに睨まれた!

今日の保護猫さん達_e0151545_20405471.jpg


     タイムちゃんとエゴマちゃんは1匹のネズミさんで一緒に遊ぶ♪
               のんびりムードの遊び方。

今日の保護猫さん達_e0151545_20422535.jpg


  エゴマちゃん、ひとりで遊んでもそんなにハッスルしなくて、のんびり遊んでるし。

      そういえばポンタ家の猫さん、1ニャン半長毛がいるんですが、
  庭で仔猫の時に保護したんだけど、仔猫のくせにあんまり遊ばなかったなぁ~。


今日の保護猫さん達_e0151545_2045811.jpg


  エゴマちゃんとカモミールちゃんは、思いっきり猫っ毛なので、毛玉には注意です!

今日の保護猫さん達_e0151545_2046164.jpg


                  順番待ちしてたゴビ君。
ゴビ君の動きが早すぎて、新入りさんたちついていけないから、おもちゃは順番に遊ぼうね!

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-09 20:47 | Comments(0)
<< 今日の保護猫さん達 今日の保護猫さん達と里親様からの電話 >>