人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さん達と里親様からの電話

    今日は春らしいお天気で快適でしたね。昨日の風はどこへやら?!

今日の保護猫さん達と里親様からの電話_e0151545_2243293.jpg


    新入りさん達は写真嫌いなんだけど、タイムちゃんだけは逃げない♪
              真剣な目つきで野鳥観察中。

今日の保護猫さん達と里親様からの電話_e0151545_22462752.jpg


ぽや~んとした感じののんびりさん。おもちゃでも遊んだりするけど、大人しいタイプ。
           気がつけば、ピタッと寄り添ってくれてます。

今日の保護猫さん達と里親様からの電話_e0151545_22483254.jpg


   エゴマちゃんはとても甘え上手なんだけど、なかなか風邪が良くならん・・・。

今日の保護猫さん達と里親様からの電話_e0151545_22493040.jpg


         いつも暇そうなゴビ君、遊ぶのが大好きなんだよね。


             保護部屋でまったりしていると電話!
         2年前にご縁を頂いたあずきちゃんの里親様でした。
           今、地域猫の活動、里親探しもされてます。

  近くの公園にたまたま遊びに来たら、人懐っこい猫さんがいて保護したいとのこと。
 ブーンと車飛ばして、久しぶりにあずきちゃんご一家と再会、そしてキャリーとお届け!

今日の保護猫さん達と里親様からの電話_e0151545_22551059.jpg


捨て猫さん???とっても人馴れしてて、いい子なんですが、苦労してたようで、痩せてて、
                      毛もぼさぼさ。
     でも性格の良さで、あずきちゃんご一家に保護されることになりました。

今日の保護猫さん達と里親様からの電話_e0151545_22565517.jpg


 ちょっといろいろアクシデントあり、大捕り物になったりしましたが、性格は良さそうな子。
           体調整えてから里親様募集していただけるそうです。

                    ラッキーガールちゃん!
   素敵なご縁を頂く日までポンタも応援していきます!よろしくお願いいたします!


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-08 23:00 | Comments(3)
Commented by さちねこや at 2013-04-09 05:56 x
ポンタさーん!昨日は本当に、大変お世話になりました(T_T)
ポンタさんがいなかったら、この子はあの公園に1匹ぼっちのままでした(T_T)
メールでもお伝えしましたが、落ち着いてきてくれているので一安心です!

なるべくブログ更新して、
様子を皆さんにお伝えしていきます(^-^)

本当にありがとうございました!
これからは車にキャリーを積んでおこうと思います(笑)
Commented by さちねこや at 2013-04-09 13:05 x
度々すみません!保護した猫ちゃんのこちらの写真、いただいてもよろしいでしょうか?(>_<)
Commented by ponta-satooya at 2013-04-11 21:29
さちねこやさん

こんばんは。

お返事遅くなりました。
写真は持ってちゃっていいですよ~。
車にキャリー入れとくと、きっとさちねこやさんのことだから、
また猫さんとの出会いがるかもよ~。
でも、それもまた楽しいですよね♪
久しぶりに元気な幸猫屋さんにお会いできてうれしかったです!
<< 今日の保護猫さん達 ぐうたら猫返上かな >>