人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうたら猫返上かな

              大荒れの天気でしたね・・・。
ぐうたら猫返上かな_e0151545_2104621.jpg



外ではいろんな音がしてますが、保護猫さんたちは気にしてなくっていつもどうり。

ぐうたら猫返上かな_e0151545_20593355.jpg



ぐうたらじゃなくって呑気なタイムちゃんは、大あくびで朝のご挨拶してくれました。


ぐうたら猫返上かな_e0151545_2111955.jpg


ぐうたらキャラが板についてたタイムちゃん、ぐうたらじゃなく遊ぶの好きでした~。
     今日初めて、紙ごみ丸めてあげてみたら、ツボにはまったよう。

ぐうたら猫返上かな_e0151545_2125383.jpg


         みんなで仲良くは遊ぶんじゃなくて、一人遊び派!

ぐうたら猫返上かな_e0151545_214356.jpg


              やる気になったら、できるるやん!
        まだ6か月ほどの子猫さん、やっぱこうじゃないと!

ぐうたら猫返上かな_e0151545_215845.jpg



  飼育放棄の子たちなんだけど、なんか家猫さんっぽくなかったんだけど、
             だいぶ家猫さんらしくなってきた!

  あとは避妊手術なんだけど、猫風邪みんなでうつしあいっこしてます・・・。
        4ニャンすべては今週は連れていけそうにないので、
      体調みて第1陣で2,3ニャン連れて行こうかと思ってます。

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-07 21:10 | Comments(0)
<< 今日の保護猫さん達と里親様からの電話 寝起きが悪い猫 >>