人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝起きが悪い猫

  寝起きの悪ーいタイムちゃん、みんなが食べ終わった後、寝ながらごはん。

寝起きが悪い猫_e0151545_2058498.jpg


     横着というか、ぐうたらというか・・・。別に歩けないわけじゃないよ。

寝起きが悪い猫_e0151545_20584722.jpg


    しっかりと歩いて探検中。ごはん食べてやっと目が覚めたみたい・・・。

寝起きが悪い猫_e0151545_20593927.jpg


 新入りさん達、なんか覇気のない子達、よっぽど調子悪いのかなと思ったんですが、
                こんなキャラだったみたい。

ゴビ、サハラ君が活発なのと、ここしばらく大人しいタイプの猫さんがいなかったので、
                    ちょっと勘違い。

寝起きが悪い猫_e0151545_2121714.jpg


                いつもスタンバってるゴビ君。
         ゴビ君が調子悪いと動かないからすぐわかっちゃうかも。

寝起きが悪い猫_e0151545_2151139.jpg


            ポンタ家に今年もスズメちゃんが巣を作成中♪
           庭のわらを一生懸命集めて今、巣を作ってます。

保護猫さんたちもスズメちゃん観察に夢中になってます。今年も無事巣立つといいなぁ~。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-06 21:07 | Comments(0)
<< ぐうたら猫返上かな 朝は大合唱と里親様のお便り >>