人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は大合唱と里親様のお便り

         朝一番は、保護猫さんたちの大合唱から始まります。

朝は大合唱と里親様のお便り_e0151545_21574020.jpg


    新入りさんたちの猫風邪、ちょっと影響してサハラ君もちょっと涙目・・・。
             でも、食欲は衰えることなくガツガツ!

朝は大合唱と里親様のお便り_e0151545_2159438.jpg


         声がめちゃめちゃ小っちゃいおねだりは、エゴマちゃん♪

朝は大合唱と里親様のお便り_e0151545_2202570.jpg


控えめな声のゴビ君。結構高い声です。残念ながらしゃべってる写真が撮れなかったので、
                 目で訴えてる姿を・・・。

朝は大合唱と里親様のお便り_e0151545_2224527.jpg


          ごはんが終われば、まったり新入り4女子で仲良くお昼寝。
           明日もお天気が良くてあったかだそう。お昼寝日和かな。


        すう君、さらちゃんの里親様から近況報告いただいております。

朝は大合唱と里親様のお便り_e0151545_2255662.jpg


         上が先にご縁を頂いたすう君3歳、下がさらちゃん2歳♪

朝は大合唱と里親様のお便り_e0151545_2265718.jpg


               さらちゃん、ふっくらしたねぇ~♪
     さらちゃん片目の障害ありますが、普通の猫さんと同じ生活してます。
     3お兄ちゃんに可愛がられ、里親様にも大切にされ、幸せニャンコ!

                里親様ありがとうございます。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-04 22:11 | Comments(0)
<< 寝起きが悪い猫 寝起きの悪い猫とおもちゃの遊び方講座 >>