人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝起きの悪い猫とおもちゃの遊び方講座

     朝、保護猫さんたちの朝ごはんのおねだりパワーは凄いんですが、
           おやおや今日は、お寝坊な保護猫さんが・・・。

寝起きの悪い猫とおもちゃの遊び方講座_e0151545_21271263.jpg



                    寝ぼけてる???

寝起きの悪い猫とおもちゃの遊び方講座_e0151545_21274025.jpg


    みんな必死でごはん食べてるなか、しっかりと2度寝したタイムちゃんでした。
          みんなが食べ終わってから、ゆっくり朝ごはんです。


寝起きの悪い猫とおもちゃの遊び方講座_e0151545_21291216.jpg


     なんかほとんどおもちゃなんかで遊んだ経験がなさそうなチームモフモフ。
          遊びの天才ゴビ君が遊び方講座の先生してくれました。

寝起きの悪い猫とおもちゃの遊び方講座_e0151545_21303813.jpg


どんなおもちゃでも、ジャンプしたり、転がしてサッカーしたり、かじったり、遊ぶのが上手!
      だけどおもちゃにめちゃくちゃハッスルするし、パワーもあるので、
              丈夫なおもちゃじゃないとすぐ壊れます。

ポンタ家では、誤飲が怖いのでおもちゃはポンタが管理して、出しっぱなしにしてないので、
         里親様に頂いたネズミ君もまだ壊れないで活躍中です♪

寝起きの悪い猫とおもちゃの遊び方講座_e0151545_21353445.jpg


             おもちゃ見て、逃げてたカモミールちゃんも、
         ゴビ君が遊ぶ姿見てネズミさんに興味わいてきたようです。

寝起きの悪い猫とおもちゃの遊び方講座_e0151545_21365349.jpg


      まだまだぎこちないけど、そのうちみんな上手に遊べるようになるでしょう!

                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-03 21:38 | Comments(0)
<< 朝は大合唱と里親様のお便り 体調ほぼ回復! >>