人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調ほぼ回復!

カメラにビビりまくってたエゴマちゃんですが、魂は取られないとわかったらしく、
           写真撮らせてくれるようになりました♪

体調ほぼ回復!_e0151545_20483210.jpg


人見知りもなく、他の猫さんにも初対面から大丈夫だし、営業上手でスリスリ甘えん坊。
       抱っこはちょっと苦手だけど、しばらくは我慢できます。

    最初っから、最後までごはん食べている子なので、猫風邪もほぼ回復!
投薬や点眼はしたけど、やはりしっかり食べて元気になっていくのが一番回復早いです。


体調ほぼ回復!_e0151545_20525697.jpg


           またカメラがちょっと怖いカモミールちゃん。
  先週、少し体調ダウンしましたが、ほぼ回復。毛艶もふっさふっさになってきました。
         短いしっぽの毛もピンとして、なかなか可愛いです。

         カモミールちゃんも、他の猫さんも初対面から大丈夫。
     甘え方はちょっと下手ですが、抱っこして撫でてあげるとゴロゴロちゃん。

体調ほぼ回復!_e0151545_20563062.jpg


            最初食べなくて心配したタイムちゃん。食欲も回復!
             猫風邪も軽症だったので、食欲さえ戻れば大丈夫。

           あんまり他の猫さんには興味ないようですが、共存は可能。
       ぽや~んとしたキャラで、大人しいタイプです。いつでも、なでなで歓迎っ子。

          もふもふ3姉妹、やっと回復!来週、避妊手術連れて行こうかな~。
   ミツバちゃんがもう一息なんだよなぁ・・・。できれば、みんな一緒に行きたいんだけど・・・。


体調ほぼ回復!_e0151545_2115786.jpg


            ゴビ君は相変わらず。食欲も、元気もいっぱい過ぎるほど!
      明日はちょっと時間が取れそうなので、ゆっくり保護猫さんたちと過ごす予定です。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-02 21:03 | Comments(0)
<< 寝起きの悪い猫とおもちゃの遊び方講座 ご支援いただいております。 >>