人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援いただいております。

 ちょっと決算、年度初めなどなど、慌ただしくってしばらく簡易更新となりそうです。


ご支援いただいております。_e0151545_21353835.jpg


萌菜ちゃんの里親様から、ご寄付と保護猫さんたちのごはん、ご支援いただいております。
               いつもありがとうございます。



ご支援いただいております。_e0151545_21494943.jpg


ご寄付は保護猫さんたちの医療費に、ごはんは保護猫さんたちに、箱はどすこいシルバに
                使わせていただきます♪
                ありがとうございました!


ご支援いただいております。_e0151545_21512995.jpg



今日は、ちょっと暖かかったので、空気の入れ替えで網戸にしたら、わらわらわら・・・。
             脱走しようと試みる子はいないです♪

ご支援いただいております。_e0151545_21532739.jpg


モフモフ3姉妹の奇跡の3ショットも撮れましたが、みんなの目線はなかなか合わず・・・。
               また、チャレンジしてみます!


ご支援いただいております。_e0151545_21555068.jpg


                   サザンちゃん。


ご支援いただいております。_e0151545_21553349.jpg


                   クロスちゃん。

  そして一時預かりさんのところでお世話になっているノース君、センターから保護して、
                1年が経ってしまいました・・・。

            白血病キャリアの子にご縁はないんですね。
     ポンタ家ではゲージ暮らしなので、申し訳ないです・・・。つまんないよね~。

    私が保護してよかったんだろうかと思うときもありますが、縁あって来た子達。
  白血病キャリアであっても、今ある命に感謝し、お世話を続けていければと思います。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-01 22:02 | Comments(0)
<< 体調ほぼ回復! ワンコは苦手です・・・ >>