人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうたらな兄弟ですが

ポンタ家の庭にはよく鳥さんがやってきます。保護猫さんたちは野鳥観察が大好き♪

ぐうたらな兄弟ですが_e0151545_21261866.jpg


ゴビ君が野鳥観察中。鳥さんが来ると、興奮してカっ、カっ、カっておしゃべりしてます。

ぐうたらな兄弟ですが_e0151545_2128235.jpg


          鳥さんは忙しそう、どっか行っちゃったねぇ~。

ぐうたらな兄弟ですが_e0151545_21292452.jpg


          野鳥観察も飽きたようで、お昼寝モードに突入。
まだ1歳弱、遊ぶときはめちゃくちゃ遊びますが、ほとんどの時間はまったりしてます。
               お留守番も上手にできます♪

ぐうたらな兄弟ですが_e0151545_21315955.jpg



ぐうたらなイメージのゴビ君とサハラ君ですが、サハラ君もたまにはシャキンとできるぞ!
      シャキンとするとなかなかのイケメン、性格もいいんだけどなぁ・・・。

       性格はホント、ピカイチのゴビ君とサハラ君、いかがですか~?


ぐうたらな兄弟ですが_e0151545_21344198.jpg


先日ご縁を頂いた豆福ちゃん改め空ちゃん、2回目のワクチン接種のご報告頂いてます。


ぐうたらな兄弟ですが_e0151545_21353594.jpg


        家猫修行も順調で、ご家族とも仲良くやっているそうです。
                 里親様、ありがとうございます。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-03-15 21:37 | Comments(0)
<< ぐうたら猫またの名を癒し系とも... こんな日は景気よく遊びましょう! >>