人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおもちゃ

        先日頂いたおもちゃ、早速、ゴビ君にあげてみました。

新しいおもちゃ_e0151545_22341626.jpg


           初めて見る物にはかなり慎重なゴビ君。

新しいおもちゃ_e0151545_2235298.jpg


            かじってるけど、腰引けてるで~!

新しいおもちゃ_e0151545_2235483.jpg


チェックが終わると、ゴビ君本領発揮。やっぱ、おもちゃ好きなゴビ君は、遊びの天才!


新しいおもちゃ_e0151545_22365432.jpg


麻ひもが巻いてあるので、引っ張って裸ネズミさんにならないように、気をつけなきゃ!


新しいおもちゃ_e0151545_2238083.jpg


                    サハラ君も参戦!
サハラ君は、玉転がし系の遊び方はしないんだけど、新しいもんは大好き、ひと遊び♪


新しいおもちゃ_e0151545_22394232.jpg


   おもちゃは消耗品。壊れるものもあるし、猫さんによっては飽きっぽかったり。
             ゴビ君、しばらくネズミさんと遊べるね!


                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-03-02 22:42 | Comments(0)
<< 正式譲渡に 食後のごろ寝は気持ちいい >>