人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟仲いいけど性格は様々

保護部屋の広さは変わらないのだけど、なんか猫さんの数が減って広く感じます。

兄弟仲いいけど性格は様々_e0151545_21151449.jpg



       みんなで取り合いっこにもならないし、ゴビ君遊びなっ。

兄弟仲いいけど性格は様々_e0151545_2116024.jpg


      猫パンチはジャストミート、ナイスバッテング!WBC出る?

兄弟仲いいけど性格は様々_e0151545_21165378.jpg


         ちょっとムキになっちゃうタイプのゴビ君です。

兄弟仲いいけど性格は様々_e0151545_21174839.jpg


      でも、やっぱ体重が増えて持続力が・・・。ちょっと小休止。


兄弟仲いいけど性格は様々_e0151545_21193022.jpg


     サハラ君はどちらかというとお持ち帰りして。ちまちまと遊びタイプ。

    猫さんと遊ぶのが好きで元気いっぱいの子がお好みだったらゴビ君、
  のんびりまったりそしてべったりして欲しい方でしたら、サハラ君がぴったり♪

              兄弟でご縁頂ければ一番嬉しいけど、
         ちょっと賑やかになるので、1匹づつのご縁でも大丈夫。
                    里親様募集中です!

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-02-25 21:23 | Comments(0)
<< 日向ぼっこはええなぁ~ 今週もご縁頂いております >>